デッドdiary

初めまして!デッドです。皆様のライフスタイルに関するブログを発揮しんで来たらなと思っています。まだまだですが、見守っていてください!

【夏までに!】必ず成功するトレーニング法!習慣へ

こんにちはー!デッドです!

今日は、夏までに間に合う体の引き締め方を伝えていきます。最後まで読んでくれたら嬉しいです。

f:id:daichi20031002:20200614015802j:image

まず、鏡を見て失望している方も多いと思います。脂肪ががっつり掴めてしまう体型とはおさらばしたいですよね。

 

そこで、具体的にトレーニング法とは言わずに、成功するために順序を踏んで、皆様に自ら成功してモチベーションを上げて欲しいです。

 

その私の成功例を、結論から言いますと、「習慣化」と「想像力」です!強いていえば「継続」も大事です!

 

  • 人間は習慣化するまでに約2ヶ月ほどかかると言われており、それまで続けることさえ出来れば、歯磨きやお風呂のように、毎日しなくては気が済まないようになります!!

 

そこで、兼ねて実践して欲しいのは、想像することです。安易なことで構いません。好きな人に引き締まったボディでアプローチすることや、スリムになった自分を海で魅せる場面。

 

はじめの一歩さえ出してしまえば大丈夫です。

 

そして、気になる方には私のトレーニング法と言いますか、習慣化を裏付けた秘密をお教えします。

 

私もYouTubeなどで検索して、筋トレをすることがあったのですが、きーついきつい。

 

三日坊主どころじゃありませんでした。

 

そこで挫折し、諦めていたのですが、お風呂で暇つぶし程度にしていた。湯船の中で風呂の縁を腕で掴み、自分の体重を持ち上げたりしていたことが、体の引き締めに繋がったのです。

 

継続することも凄く大事で、それを意識せずに、無意識のままできるほど、簡単なものならばすぐに体は引き締まります。

 

体づくりには早くても半年程かかりますが、引き締めは1週間で結果がでます。

 

皆様頑張りましょー!